のぼり立てました!

10398032_875353752485281_2330640288857690722_n
さてさて!「目指して来たけど店舗前を通過して戻って来た!」・・・

なんてお客様も多いようで(ノ◇≦。) ビェーン!!

まぁ〜僕らも最初は通過してましたからね (´▽`;)

なーーーーーわけで!少しでも発見しやすいように!!

のぼり立てました(・◇・)ゞ

目印にお役立てくださいm(_ _ )m
10988284_875353849151938_222785315000590995_n



そして・・・ナビ通りに来るとですね・・・

店舗の裏口に案内されてしまうんですよ(><;

なので!裏口にものぼりを〜♪


10847340_875353865818603_2765305325014690442_o

明日は日曜日!サバゲーな予定の皆さんも多いと思いますが!

なにやら天候が微妙な感じで(´?д?;`)

そんな日は!ISKY.DEPOの屋内シューティングレンジで思う存分撃っちゃってください(*・ω・)ノ

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _ )m

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】では電動ガン・ガスガン・エアコッキングガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーなどの動画を紹介しております。ごゆっくりご覧ください。