【コレやった奴殺す!】(`□´)コラッ!

「コレやった奴殺す!」って!穴の空いたバリケードに書いてた某フィールドが昔ありましたがw
もう随分前に無くなりましたけども・・・そんな話はさておいて(´∀`)


午前中、色々と作業してましたら・・・
店舗横の駐車スペースにBB弾がやたら落ちてるな〜と辺りを見渡すと!
お隣の中古車屋さんの積載車にもBB弾が散らばってるじゃないすかΣ( ̄ロ ̄|||)
うちの海苔衛門マネージャーが一粒一粒手作業で拾いましたよ!
IMG_6082
はい!BB弾をバラ撒いて良いのは!フィールドかレンジだけですからね!!
店舗敷地内ならまだしも、お隣さんの車の上は絶対にダメです!!
ダメ。ゼッタイ。
421

買ったり、持っていれば・・・
撃ちたかったり、間違って袋ぶち撒けたり・・・その気持ちは分かりますけど! 
遠目ではエアガンとは分からなかったり! 知らない人にはBB弾はただのゴミ!
他者に迷惑の掛からないよう気を付けましょう(。・ω・)ノ゙

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】では電動ガン・ガスガン・エアコッキングガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーなどの動画を紹介しております。ごゆっくりご覧ください。