「でぽ水」非売品です! ペットボトルは潰さずに!

さてさて!ISKYシューティングレンジ内にありますゴミ箱(。・ω・)ノ゙

この時期は、水分補給も多くなって、、、

消費量も多くなって、、、

ペットボトルゴミが多くなって、、、 

ゴミ箱が直ぐに一杯になっちゃうんだよε=ε=(;´Д`) 

っと!ペットボトル専用でネットの袋を用意しました!
11822880_721856504610390_6744922725622840811_o

皆様!"潰さず"そのまま入れてください(・◇・)ゞ 

で!POPも作ったんですが♪
18

『でぽ水』は非売品です!

欲しいって言ってもありませんが、蛇口からの水でよければ・・・

この地域はまだまだ井戸水なので!!勿論、DEPOも井戸水(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

と言うことは・・・八千代の大地が生んだ恵み!! でぽ水!! 

 って!重要なのはそこではなく!

"ペットボトルは潰さずに入れてくださいね"でしたm(_ _ )m
 

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】では電動ガン・ガスガン・エアコッキングガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーなどの動画を紹介しております。ごゆっくりご覧ください。