【報告】BBQシューティングイベント 〜ち祭りカップ夏の陣2015〜

さて!昨日はISKY.DEPOオープンしてから初のBBQ系イベント!!
『BBQシューティングイベント  〜ち祭りカップ夏の陣2015〜』
・・・でございました(・◇・)ゞ
11903750_729607677168606_8016561470031983458_n
お集まり頂いた皆様!お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _ )m

一応、当初より「BBQがメインのイベントです!」と書いておりましたが・・・
本当は小ネタを入れたシューティングを少しやろうと用意してたんですけどもぉ・・・
飲んで、食べてをしていたらあっと言う間に時間が過ぎ過ぎ(((( ;゚д゚)))
かなり遅くからちょっと撃っただけで終わってしまいまして・・・ 
画像をほとんど撮っておりません(゚∇゚ ;)エッ!? 

 来年はもうちょいシューティングよりに開催したいと思っております!(多分w)
11960053_729607723835268_8494784793664494998_n
ちなみに・・・最後のメンバーが帰ったのは仮眠明けの朝10時!
来年は仮設ベッドも沢山用意しようかなぁ〜な今日この頃ですw

ではでは・・・。
 

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】

エアガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーレビュー情報サイト【ISKY.DEPO】では電動ガン・ガスガン・エアコッキングガン・サバイバルゲームフィールド・ミリタリーなどの動画を紹介しております。ごゆっくりご覧ください。